MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【制動】ブレーキ回りのチューニングについて
275  268  2008/03/27(Thu) 22:19
>>272
あんたも12万キロも想像だけで結論付けるのはどうかと思うよ。

前後ブレーキバランスって一言で言うのは簡単だけどねぇ、
その効果はMR2にとって劇的な性能アップをもたらすんだよ。
登りでフロントロックとかそんなレベルの話じゃない、
車全体が沈み込むって言ったろ?サス4本が縮んでタイヤ4本を潰した荷重で
強烈な制動力を発揮するんだ、マジであんたの想像以上なんだよ
タイヤ、パッド、サスによって変わるコンディションをバランサーで調整すれば
フロント4ポッドで簡単にロックするような間抜けなセッティングは発生しないよ。

といくら言ってもあんたらは実際に体験しないと考えを改めなさそうだけどさ
何年か前まではスープラキャリパーとかアルコン付けてる車見かけたけど
最近めっきり減ったしココの住人はブレーキまでやってるヤツはいないんだな

>>274
それじゃサイドブレーキが無くなっちゃうんだってば


いい加減ウザくなってきたからもうこれで切り上げるわ
じゃあね、つっこみたいだけの住人さんw

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)