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新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
2607  お助けください  2007/12/10(Mon) 03:18
皆様、一応ですが、無事終わりました。情報くれた方、感謝します。
ガレージ代9万円だった。(クーラント、ミッションオイル、ブレーキオイル込み)
ホントはこんなんじゃないんだけど・・・といって、半額にしてくれた。
(一時間千円×約五日間(24時間×5))
スターターが回らない原因は、アースでした。。。バッテリーがあがった
時に使うケーブル(名前が分からん)で、シャーシにつなげてやってみたら
かかった!!うれしかったがショック。始めのショートでアースがみんな
切れていたらしい。
>>2566イエロー
さんの言う通りでした。リビルド品急ぎでオークションで落としたので
二万もかかった。ホントにもったいないことした。外したの返さなきゃ
いけないし。
んで、その後、クラッチがすかすかになってるのに気が付いて調べたら、
クラッチマスターシリンダの固定ボルト二つ付け忘れてて、ピストンが
伸びきってななめになって、油が漏れていた。無理やりピストン押し込んで
固定しなおす時、ホースがよじれたままにしてしまい、面倒なのでホースを
外して直しちゃいました。そのせいでエアー抜きがめちゃくちゃ時間
かかってしまい、結局土曜も三時までやって、終わらず。(昼から開始)
油圧がなかなかかからなくて、ガレージのおっちゃんに「こんな時間かかる
はずないだろ?コレはシリンダー交換じゃないか?」言われた時は
またもや泣きそうになった。

・・・普通SW20ってクラッチのエアー抜きどんくらいかかるんだろ?

んで、その後、乗って帰ろうとしたら「ガコンゴツンガコン」聞こえてきて
調べたらドライブシャフトを切り離そうとして六角ナットで固定されて
いるところを切りはなそうとして、グリスが出てきてやめた場所が、
外れかかってた。ボルトとロック用の金具一個が吹っ飛んでた。
高速乗る前に気が付いたので死なずにすんだ。

まあ、オルタネータもついでに交換しちゃったし、クラッチのシリンダーが
かなり心配だけど、勉強になってよかった・・感動した!・・と思います。
この後、トラブルがなければですが・・・

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