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新規スレッドを立てることもない質問スレ_PartIII
- 260 251です。 2004/03/09(Tue) 19:00
- >>241 アクセルワイヤーに異常は無かったようで何よりです。
原因が難しくなってきましたね。
次に考えられるのは、やっぱりエアフロですかね?
5万キロくらいではヘタレ無いとは思いますけど。
ダイアグノーシス自己診断ご存じですか?
エンジンルーム右側後ろの灰色のカバー付き端子です。 E1とTE1を短絡させて
みたらセンサーの自己診断ができます。
正常なら一定のリズムで10回以上エンジンチェックランプが点滅します。
変なリズムで点滅するなら(。。。。。 。。 戻る)←のようなパターンなら
コード52を表し、ノックセンサーの異常ということになります。
自分の2型GT-S 5年式で手の届く配管を何本か抜いて空ぶかししてみました。
症状を完全には再現出来なかったのですが、比較的近いのが、スロットルよりエンジン側の
サージタンクの配管を抜いた場合、普通にアイドルし、ふけ上がり下がりとも
ダルくなりました。 6パイ8パイの配管亀裂を確認してみるのも良いかと思います。
ひどい文章で申しわけありません。 修理できるよう応援しますので、挑戦してみてください。
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