MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 2507 名無しさん@陽気な不良外人 2008/12/17(Wed) 20:34
- お客様サービスセンター?だかなんだかにも一応メールとかしてみてもいいんでない?
昔、連れは車検でミッションオイル入れ忘れられて壊れなかったがサービスセンター?に
クレームいれてデラと2か月もめた末にミッション新品に換えさせてましたね
その一件の直後に店長が他の支店に移動させられてたり、連れ自身はデラにクレーマー認定され
たいそう恐れられいつもサービス満点だったそうな
やり過ぎない程度でお話してみて下され検討を祈る。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)