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サイドシルに発泡ウレタンで補強
- 24 名無しさん@陽気な不良外人 2002/02/20(Wed) 20:37
- 「僕にはねじれ剛性の向上がそれほど重要な課題であるとは思えません。」
ソナコトイタラ設計開発者泣くね、
安奈サイト鵜呑みにせずに、ちゃんと勉強するとヨロシアルヨ。
キャビンの曲がり=サイドシルの曲がりだけれど・・・
キャビンのねじれ角=サイドシルのねじれ角、と仮定すれば
サイドシルのねじれによる変位量(キャビンとの接合部)は
キャビンとサイドシルの断面の大きさの比からいって
キャビン端のねじれによる変位量の1/10以下。
難解スギタラスマソ
インプで外されたメンバーの役割は主に衝突安全のためアルヨ
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