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新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
- 2160 名無しさん@陽気な不良外人 2007/09/10(Mon) 20:26
- >>2140
常識的な事かもしれないが11年14万キロ走った車両なら、
タイミングベルト交換した時期が不明ならばとりあえず交換。Vベルトとかもね。
クーラントも全交換した方が良い。クーラントホースも交換した方が良い。
ミッションケーブルとかサイドブレーキケーブルも交換すると気分的に良い。
個体差があるが、オルタネーターもそろそろかも、エアコンも点検した方が良い。
俺のはコンデンサーに穴があいて交換したことがある。
デスビも点検した方が良い。
ハブベアリングも弱いので、チェックした方が良い。ステアリングラックエンドも。
更に10万キロ乗るなら、ミッションのOHも考えた方が良いかも。
前のオーナーが定期的にメンテしてあるならばこの限りではないが。
ちなみに俺の3型は20万キロオーバー。
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