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SW20NA海苔集まれ。
196  189です  2006/05/27(Sat) 23:46
>>193
マニは純正のフランジを使ってワンオフしました。10年近く前の事でしたから
やってくれる所が無くて苦労しました。出来上がって来たのは酷い仕上がりでしたが(笑)
今はやってくれるショップさん多いと思いますよ。
点火(デスビ)は解体屋に行って、シャフト径の合う物を探して付けました。
確か、古いパルサーの物だったと思います。同時点火の方が良いんですけどね。
最初はショップの社長がワーゲン用のポイント式(笑)しかも逆回転の物を
付けてました。やたらポイントが焼けるので、上記の物にかえてもらったんです。

>>195
私も最初はソレックスの44Φでした。アウターベンチュリーやジェットホルダー
に至るまで、結構色々やりました。そこそこいい結果が出る様になったのですが
走行会で、フルブレーキング後にどうしても燃料が来ない症状が出るんです。
普通は横Gで出るその症状、SWはキャブの向きが後ろ向きな為、
前後方向でその症状が出ました、コーナーで全く立ち上がらない(笑)
それ以外は特に不満は無かったのですが、その症状は構造上改善の余地が無い為
同じ方向に付いてるバイク用を試したら、その症状は出なくなりました。
そのキャブは全くのポン付けで、セントラルの裏直で10kmトップスピード
がのびました。トルクも全体的に上がって乗りやすくもなりました。
全体的に濃い目な感じでしたが、結局そのまま乗ってましたね。
イマドキのバイク用のキャブは、季節や標高に合わせてセッティングとか
しなくても大丈夫だと思います。多少パワー感の上下はありましたけど、
気のせいの範疇です。スライドバルブは、凄く霧化が良いので、バタフライ式
では対応できなかった外気の変化に対応できるのではないでしょうか?
195さんも、面倒だと思わずにキャブにして下さい。4AG用ならいっぱい
パーツで出てるからいいと思います。NAの特権ですよ、キャブは、、、。

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