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いま何q?
17  名無しさん@陽気な不良外人  2003/04/04(Fri) 14:25
昭和62年 G-Limited S/C M/T 16万キロ。何も考えず見た目だけで衝動買い。

ブレーキマスターシリンダ、クラッチマスター/レリーズシリンダ(O/H)
ブレーキキャリパー(交換、O/H)
エアコン(コンプレッサ、エバポレータを中古動作品に交換、ガス漏れ箇所修理)
ミッション(3機使用、O/H)
クラッチディスク、クラッチカバー、フライホイール(滑りと切れ不良のため交換)
シフトコントロールケーブル(新品交換)
パワーウィンドウ(モーターのギア破損、新品交換)
ワイパー(制御回路に亀裂、補修)
ヘッドライトのリトラクタ(リレーの動作不良で誤動作、リレー補修)
計器盤の動作不良(プリント配線の接触不良、補修)
リアハブベアリング(ガタがひどく2回交換)
マフラーと遮熱板(破損して脱落、社外品に交換)
エンジン/ミッションマウント、サスペンションのブッシュ(強化品に交換)
アイドリング不良とエンジン停止
(エアフロ調整、吸気系漏れ点検、ASCV、スロットル、スロポジ等の確認調整でごまかし)
デストリビュータ、プラグコード(点火不良がひどくなったので交換)
エンジンから水漏れ(ウォーターインレットガスケット破損、補修)
スーパーチャージャーASSY(交換)
サーモスタット(交換)
ベルト類は110000kmで消耗大につき全交換
その他の消耗品(ダンパー、油脂類、電球、他)交換多数
樹脂部品(内装、外装ともに)の劣化による破損や亀裂、変形多数
運転席ドアのウェザーストリップ疲労、室内に水が侵入
オルタネータ(ベアリング、ブラシ)とウォーターポンプシールの老朽化
カムカバーからのオイルにじみ大

自分で作業したので工賃はゼロだけど、手間と時間を浪費させられるのに閉口。
古い車を衝動買いしたのが間違いなことは分かってるが。クルマ屋じゃないのに修理なんかしたくない。
最近は見ると腹立たしいぐらいなので早く捨てたいけど、今は金使いたくないので惰性で持ってる。
新車買って何も考えずに乗りたいけど、金ないし。

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