MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
足回りこそチューンの命だ!
- 1358 1331@i 2006/10/27(Fri) 10:22
- 理論上車重が決まってしまえば、ばねレートは決定してしまう。
だが、実際はそうはいかない減衰力、気候、乗り手、好み、等々の条件で変わって来るから゛足゛は面白い。
ちなみに自分のSWは
ショック:圭エアフォルグ全調整式
ばね:FテインID60 Free180 4.0Kg/mm プリ10mm
RテインID60 Free180 6.0Kg/mm プリ20mm
車高:ノーマル-20mm位
タイヤ:標準サイズ国産ハイグリップ
これで現役ジムカーナ車S15 17inAD07に、
50秒パイロンコースで0.8秒以内差に食い付けました。
限界は低いけどまだまだ行けそう、でもサーキットは無理ぽ
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)