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足回りこそチューンの命だ!
133  名無しさん@陽気な不良外人  2002/02/05(Tue) 18:45
>>129
特殊工具は>>131が書いているCRC-556。
あとはスプリングコンプレッサーくらいか?

手順は、下のとおりだ。
1.足を外す。
2.新しい足をつける。

いじょ。
海産。





あまりにも冷たいので補足。
ラチェットレンチやハンドルなんかで使うコマは12角じゃなくて6角を使うべし。
堅く締まってるからおかしなの使うとボルトの頭を壊すぞ。
あと、スタビリンクはヘキサゴンレンチも必要。
メガネを先に通して、ボルトの部分にヘキサゴンを通して固定しないと外れない
から注意。
ついでに。
取り外しや取り付けのとき、ドライブシャフトの上を行ったり来たりするからシャフトのブーツを破損させないように注意。

今度こそホントに海産。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
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