MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策】
1098  アライメントマニア整備士  2004/08/30(Mon) 20:31
自分は、こぼすのが面倒臭いので、3Lしか入れてません。オイルは90番シングルです。

次に、内輪のキャンバーに注目したい。

ロールしているマクファーソンストラットの内輪は、
それに伴い、ものすごく内減りしやすい対地キャンバー状態になっている、
その時に空転させれば、、、結果は誰にでも判りますよね。

でも、軽と一緒にしないで欲しい。
ベストモーターリングのビデオ、あれ、自分買いました。(まだ持ってる)
曙ブレーキのテストコースを、内輪白煙モウモウ上げながらドリフトしてるやつ

あれは中谷明彦氏の腕をもってして初めてなせるわざだったと理解しています。
LSDの無いT型のトラクションを、最大限引き出す最善の方法だと思いました。

画面上ではスピンこそしてないが、全然前に進んでいなかったし、
というよりスピンさせないように走るのがやっとだったと記憶しています。

また、見てみよっと。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)