MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
〇眠れません
24  ななし@マターリ  2001/10/10(Wed) 11:28
そんな事より、聞いてくれる?スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、BBSの2ちゃんねる行ったんです。2ちゃんねる。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで繋がらないんです。
で、よく見たらなんか駄スレ上がってて、★2ちゃんがテレビに出た★、
とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、2ちゃんがテレビに出た位で普段来てない2ちゃんねるに来てんじゃねーよ、ボケが。
テレビだよ、テレビ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で2ちゃんねるか。おめでてーな。
よーしパパ、スレッド立てちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、イリアやるからそのブラウザ落とせと。
2ちゃんねるってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
スレッドの上と下の奴でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
煽るか煽られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。厨房、消防は、すっこんでろ。
で、やっと繋がったかと思ったら、隣のスレで、逝ってヨシ!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、逝ってヨシ!なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、逝ってヨシ!だ。
お前は本当に煽りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、逝ってヨシ!と言いたいだけちゃうんかと。
2ちゃんねる通の俺から言わせてもらえば今、2ちゃんねる通の間での最新流行はやっぱり、
( ´_ゝ`)フーン、これだね。
( ´_ゝ`)フーン、で?。これが通のカキコ。
( ´_ゝ`)フーンってのは嘲りが多めに入ってる。そん代わり(゚Д゚)ハァ?が少なめ。これ。
これに、で?。これ最強。
しかしこれを貼ると次からレスがAAだらけになって削除依頼という危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、ヤフーでトピでも作ってなさいってこった。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)