MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
 ◆■初めてなの…優しくしてスレッド@雑談板■◆ 
3  スレ立て職人  2001/09/03(Mon) 15:59
名前は固定的なハンドルネームでも未記入でも毎回変えても何でも自由です。
ただし、あまりにも恥ずかしい単語を使うと自分が後悔するかも?です(笑

今のところIPアドレスを抜いたりする予定はないです。荒らしは無視で。
ケンカもOKですが、周りからは同一視されるでしょう。
とりあえずハンドルは替えたほうが良いかな??

携帯電話からの利用者を見掛けたら、それなりに見易い形で対応してやってね。
URLを貼り付けるときもそこがケータイに対応しているか?なんてね。

2ちゃんねるから来てくれた人は、最初は控えめに頼むね(笑
それっぽい用語も様子を見て使わないと逆にかっこ悪いよん。

それでは自己紹介するなり、書込みテストするなり、好きにしてくれ。
慣れてきたら自分で長続きするようなスレッドを立てるように。
これは必達目標です。

※必達…必ず達成するという意味

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)