MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【優良】ゴールド免許保有者が集うスレ【真当】
84  名無しさん@陽気な不良外人  2006/12/08(Fri) 09:11
>>82
甘いというか、無免じゃないの?
2番手でも、先頭が曲がれば自分が先頭になる事はあるだろ?
信号の最後尾渡りも、無理に止まるよりは渡った方が良い場合もある。
警察の取り締まりはガチガチの規則が主だが、グレーゾーンがあるのが実社会。
そのグレーゾーンに関しては、悪質じゃない限り警察も取り締まってないよ。
一般車のウィンカー無しレーンチェンジや無意味な幅寄せは悪質だと思うが、取り締まってないし
スピード違反でさえ流れという言葉の前では、現実に取り締まってない。(集団の場合は犯罪の特定が不可になるので、全てを取り締まるか見逃すかのどちらか)
スピード違反は検挙率向上の為のノルマみたいな物だから、取り締まられたら運が悪いとしか言えないな。
>>82の論理だと、集団暴走行為を推奨する事になるのだろうけど。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)