MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【優良】ゴールド免許保有者が集うスレ【真当】
204  どうも196です。  2008/09/26(Fri) 11:19
>>197

あぁもう全然ダメ。

>残念ながらゴールド保持者だが?

んな事聞いてない。

>ある教授は「ATはMTの2倍の事故率」なんて研究成果を発表もしている。

JAFメイトに載ってたよ。
特にアクセルとブレーキによる踏み間違いやフロアマットの巻き込みによる事故が多いんだって。
ある教授って誰?

>警察が機能してたら、保有台数が増えても事故件数は減っていいはずなんだがね?

自分の安全運転は警察任せですか?

>ちなみに自分の目前でウィンカーも出さずにレーンチェンジしているパトカー(回転灯も回さず)も見た事があるし
>今朝は後が渋滞になるのも省みず交差点角から10m程度のところに違反車を止めて切符切ってたみたいだけどね。

もしあなたが善良な市民であるなら最寄りの警察署に言うべき。
ついでに、どこの標識がわかりずらいとか、どこの道路が危険とか、気づける人ならどんどん警察に教えるべき。
そうゆう事をやらずに、ネットや自分を捕まえたお巡りさんにばっか文句言ってるから何も変わらない。
やるべき事をやってから文句言ってね。
ゴールド保持者なら5年に一度近くの警察署行くだろ?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)