MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
サイテーな事
103  なにわのライデン  2006/03/27(Mon) 17:58
なんか俺、上の方でキレられてません? なんで???

>>101さん、そっちにツッコミが来るんは予想外でした。研究はしとったケド、でも卒業はしてませんよ。従って医者ではアリマセン。ついでに言うとアタマは良くないです。アフォです。
吉本カレッジの卒業生はお笑い界に入るんが常識らしいですが。

あと、仮に俺が金持ちだったとしてもMR2には乗ってたと思いますよ。「ビンボー人が乗るフェラーリ」って言われますけどね。世の中、いくら金を出しても手に入らないものがあります。MR2に憧れ続けた日々、手に入れたときの喜び、共に走る満足感、これらはMR2だからなし得た部分も大いにあるかと思います。
だから同じ様にMR2仲間も大事にしていきたいと思うのです。ここの皆さんも含めて。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)