MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【言葉狩り】最近見かける変な用語【ジェネレーションギャップ】
24  名無しさん@陽気な不良外人  2004/11/18(Thu) 13:05
http://www.fcc.gov/cgb/consumerfacts/slamming.htmlのamikai翻訳
「閉める」ことは許可のないconsumer?s電話サービスを変更する不法な実行です。あったyou?veが閉めた場合、連邦通信委員会(FCC)によって作成された新しい消費者保護規則は、治療を提供します。

閉められたならば、あなたの権利

閉められており、HAVE NOTが、あなたを酷評したキャリアーの支払いをした場合:

あなた、DO NOT、閉められた後に30日以内の間サービスに誰でも払わなければならないことこれは、あなたが認可された電話会社(サービスを提供するために現実に選んだ会社)あるいは閉める会社のいずれかに払う必要がないことを意味します。30日以降認可された会社に、だがそのcompany?sでサービスのどんな代金も払わなければなりません、slammer?s割合ではなく割合。

場合、あなた、HAVEはあなたの電話紙幣を払いました、そして次に、閉められたことを発見する

閉める会社は、あなたの認可された会社にそれがあなたから受け取ったチャージの150%を払わなければなりません。この量から、その後、あなたの認可された会社は、あなたにムショに払った料金の50%を償うでしょう。例えば、もしあなたが閉める会社によって100ドル課されれば、その会社はあなたの認可された会社に150ドル与えなければならないでしょう。また、払い戻しとして50ドルを見なすでしょう。

これらの規則で、FCCは、閉めることおよび不法なチャージからの保護された消費者から利益を取り出しました。

テレマーケティング用の新しいガイドラインスイッチ

電話会社がテレマーケティング呼び出しに参加することに合意した顧客を切り替える注文を出すことができる前に、会社は使用しなければなりません。 で 最も最小 1つ 顧客がスイッチを認可したことを確認する下記方法の:

得る、1つの、書かれたか電子だった。 作用の文字 (LOA)顧客から。どれでも書かれたか電子でした。 LOAはかつては確認しました。テレマーケティング・オーダーは次のものを含んでいるに違いありません:(1) 加入者のビリング名およびアドレス、(2)、加入者の電話会社を変更する命令によってカバーされる各電話番号、(3)、ステートメント、それ、加入者、彼または彼女の流れ電話会社からこの新しい会社に変わるつもりの、(4)、ステートメント、それ、加入者、この変更のための代理人の役割をするこの新しいキャリアーを指定する、また(5)、ステートメント、それ、加入者、それをそこに理解する、この変更の代金さらに、それは任意の宣伝材料(賞、コンテストおよび形式のような)と離れているに違いありません、それはそれとともに来ます。

会社によって提供されるLOAは、電話会社の変化の認可に厳密に制限されているに違いありません。また、それは変化を認可するLOAであると明白に確認されるに違いありません。LOA、ねばならない です。明瞭な言語および印刷で書かれた、十分なサイズおよび判読可能なスタイル(任意の宣伝材料へのタイプ・スタイルおよびサイズで一般に比較可能)であるに違いないし、消費者に明確にするに違いない、ドキュメントは、署名された時、彼または彼女の電話会社を変更するでしょう。

消費者の割合を設定する電話会社の名前だけが、認可の文字に現われることができます。それが1つを越える言語を使用する場合、LOAはさらに十分な翻訳を含んでいるに違いありません。

注: チェックを使用する促進の広告はLOAを組込むかもしれないが、特定のガイドラインを満たすに違いありません。チェックは、それを流通証券にするために必要な情報を含んでいなければならず、他の宣伝用の言語あるいは資料を含んでいないものとします。キャリアーは、チェックの後ろの署名ラインの近くの必要なLOA言語を置くに違いありません。さらに、会社は、容易に判読可能なずうずうしいタイプ、通知consumer?s署名が彼または彼女の電話会社の変化を認可するだろうというの中でチェックの正面上に印刷するに違いありません。

電話会社を切り替える命令を確認するために、消費者が呼ぶことができる通話料無料番号を提供してください。

独立した第三者に切り替えるべき顧客の認可を確認させてください。

注: 通信行為は電話会社を、彼らのテレマーケティング会社を含むそれらの代理人の行為に責任を負うようにします。

閉められることを回避する方法

賢い消費者にしてください:

常に、あなたの電話紙幣を直ちに徹底的に検査してください。

会社があなたの電話サービスを変更することを法律上許される方法に気づいてください。FCC?s規則は、そのような変更の前にあなたの明瞭な許可を得ることを会社に要求します。例えば、会社は、あなたが新しい会社にサービスを切り替えたいことを確認するためにあなたにLOAを送ってもよい。あなたがそれに署名し日付をつければ、LOAは単に有効です。それを単独で会社の変化を認可するために使用しなければなりません。また、それは変化を認可するLOAであると明白に確認されるに違いありません。会社を変更したいと確信する場合、それに単に署名してください。

会社は、さらに電話上のあなたの電話ビジネスを求めてもよい、あるいは電子的に。その後、会社は、もっぱらこの目的のために使用された通話料無料番号を呼ぶようなある手段によるあなたの命令を確認してくれるようにあなたに依頼することにより、あなたの認可を確認しなければなりません。会社は、さらに電話会社を変更するあなたのリクエストを確認するために無所属派第三者を雇用してもよい。

閉められたならば、行うべきもの

あなたの電話会社があなたの許可なしで変更された場合:

閉める会社に電話して、その問題が固定されるのを望むと彼らに伝えてください。払っていない場合は、サービスの最初の30日の代価を払わないだろうと彼らに伝えてください。ばたんという音をそれらに通知するために認可された会社(ローカルか長距離)に電話してください。ばたんという音の前に持っていたのと同じ呼び出しの計画にあなたが回復したいと彼らに伝えてください。

「キャリアー・チャージの変更」(会社を切り替えることの代金がすべて、紙幣から取り除かれるのを望むと彼らに伝えてください。

さらに、告訴することができます。あなたがどこに住んでいるかによって、状態と、あるいはFCCとファイルするでしょう。FCCのウェブサイトのチェックにより、あなたの状態が苦情を受理するかどうか知ることができます、で www.fcc.gov/cgb .さらに、state?sで規定する委任あるいは司法長官をチェックすることができます。規定する委任、司法長官あるいは消費者事務オフィスがあるあなたのstate?sのための数、あなたの電話帳の青いページ(「州政府」セクション)。規定する委任あるいは弁護士General?sオフィスが助言することができるあなたのstate?s、あなた、地方自治体に告訴するための適切な手続きの上で。さらに、1-888-CALL-FCC(1-888-225-5322)音声(すなわち1-888-TELL-FCC(1-888-835-5322)TTY)のFCC?s Consumerセンターは、苦情の酷評および酷評についての情報を提供します。あなたの状態が閉める苦情を扱わない場合は、FCCに告訴する方法についての指示のためにこれらの数でFCCと連絡をとってください。


これおよび他のFCC消費者トピックについての情報を得るために、によって、その
Commission?sの電子加入者サービス、クリックし続ける。 www.fcc.gov/cgb/emailservice.html .

いまいち判りづらい・・・


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)