MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【騙されんぞ!】実録・エンジンオイル添加剤
88  72  2002/06/16(Sun) 21:29
あのね、このスレは添加剤の賛否を論議するスレでしょ。
インプレだけだったら元のスレでやればいいわけ。判る?
私のカキコが勘違いされているみたいですが、
>「1回マイクロロン入れたから5万キロオイル無交換でした」と言う人
いたら教えてください。
これは自分が5万キロ無交換したいから聞いているんじゃないですよ。
それだけ効果あるんならやれるもんならやって見ろ!っていっているだけですよ
その辺をはき違えないでね。
2000キロ毎に10000円クラスのオイルを替えているんで
マイクロロン要らないんですよ。ごめんね。期待通りの貧乏人じゃなくて。
インプレ自体それは否定するわけではない。
ただ添加したことがないやつ語るなとかそういうのはそれこそメーカーの思う壺では?
>自分で検証も出来ないなら
添加したことのある人でエンジンをばらして検証した人が何人いる?
添加した際のフィーリングなんて物理法則とか化学変化となんの関係もないでしょう!
そしたら82さんは化学変化したコンロッドとかピストンとか見たんかい?
マイクロロン処理されてオイルが水玉になって走りでもしたのか??
マンセーな人もあえて勧めていないわけだしこのスレで添加剤云々
もう止めましょうや。仲良く元スレでフィーリングのみ語りませんか?
マイクロロンの成分とかどうでもええやん。メモリの無駄。




sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)