MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
浮気がばれて、終了しました。
65  れ〜ら  2003/05/27(Tue) 00:26
どのみち、語彙とかで分かるからコテハンにて。
あと、横レス、叩き、裏叩きもご勘弁m(__)m
スレ違いなのもご愛敬。
新スレ立てるほどじゃないし、浮気ネタじゃないのもご容赦。

今日1年近く相手にしてない女友達からメールが来て、大発狂してる!!!

「れ〜らも彼と良い空気だから、羨ましいけど(^-^)」

かっち〜〜〜〜ん!
この状態のどこがイイ空気なのか?と小一時間問いつめようと思ったが、
メールはゴミ箱に捨てた。

事情も知らないでこういうコト書けるのは、やっぱり友だちじゃないっ!

吹っ切れなくて吹っ切れなくて、今、どんな思いで生きてるかも知らないで!
と思った。

送った方はココを見るヨシもないから書いてみた。
その”彼”は、もしかしたら見てるかも知れないね、ごめん…

私は女ですが、通常、振った人間も、振られた人間も忘れ気味な性格です。
「交際中はいい勉強をさせていただきました」というキモチで、
数日「ちっ!」というキモチを持ったあとで、新しい門出に…なんですわ。
だけど、人生初の「おーい、あがいても吹っ切れないべ?(汗)」
という男性だっているのです。

それは、多分”彼”も私の心中を知ってると思うのですが…
その最後の”彼”が、生涯初めて、
新しい門出に旅立てないほど、吹っ切れないのですわ。

”彼”は何にも悪くない。
悪いのは、事情も知らないのに、勝手に決めつけてきた友だち。

>>64さんの書いた、「一つの物事だけに精神が集中出来ず」までは、
定義(意味)としては当たってるな…と思って書いてみた。

そこまでしてまで、偉大、尊敬と想っていた彼に、
ピリオドを言い渡された私が悪い。
にしても、”浮気は贅沢”だと想えてきたよ。

相手がいるのに、他にも…でしょ?

大好きで吹っ切れない”彼”は、もう逢えたり、何してるのぉ?と、
根ほり葉ほり気安く聞ける間がらじゃなくなってしまった。
(可能性はあるにしても!?)

凹んだりもしたけど、私がにたにたいきいきしてるように見えるのだとしたら、
それは、吹っ切れないコトが良薬になってるのかな?とは思ってみた。

ただ、事情も知らないで、2回ほど彼と一緒に会っただけで、イイ空気って
何で言える?未だにラブラブ交際関係が続いてるのを確認してからにして欲しかったな。

ここは八つ当たり掲示板じゃないのは、百も承知の上ですが…
相手をぶっ飛ばしに行きたいくらい、腹が立ったけど…

男女問わず、他人様の1年後はどうなってるか分からないので、
ご無沙汰メールでの発言には気をつけましょうね♪という警鐘は鳴らしておきます。
キンコンカン。

スレ違い長文失礼しましたm(__)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)