MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2257  レッド@i  2009/05/29(Fri) 02:35
ランエボに乗る機会があったのでMR2乗りの視点からレビューしてみます。


唐突に乱暴からの俺(ランエボ)を教えてやるぜが現れたの


私は抵抗したよ。
「私には生涯を捧げた彼(MR2)が居るんだ」と、
そして「や、やめなさいっ、やめてって言ってるでしょ!」と全力の抵抗を試みたよ


そんな抵抗虚しく、無理矢理シートに縛り付けられ、イグニッションキーを捩込まれちゃて…心が折れかけたの。


折れかけた心を支えてくれたのは彼の笑顔だったんだ。目をつむり彼の笑顔だけを思い浮かべる。過ぎる時間を彼の笑顔で埋め尽くす。その行為に"逃げ"を見出だしていた。


車体がほてり適温に為ってきた。持ち主が「ゆっくり良いぞ」の一言を発した。遂に動き出すのだ。
私は咄嗟に身構えた。


「えっ、あ、ああぁあぁ…太いのぉ、トルクが太いのぉぉお!」


「あ、だめ…あっあっや……め、あっや…めて…」

2258  レッド@i  2009/05/29(Fri) 02:36
乱暴な逞しい加速は私の身体を乱暴に振り回す。


「だめ…あっそこ、んあっあぁん……感じ…あっちゃ……あっん、やっあ、ん」

乱暴にゴリゴリとタイヤを擦り減らしながら力でこじり曲がっていく…


「んぁあっあっあっ…だめっ…んっ…やっ…ごり、ごり…あっだめ、あん…やっまっゴリゴリしないでぇー」


しとどに濡れた路面は、彼との行為を想起させる。
あぁ彼の限界を越えてるのぉ凄いのこれぇ、あぁ凄い凄いのこれ…これが若さなの(設計的)あぁだめ彼よりずっと凄いのぉ!


「らめっらめなのっ……あんっあっあっあっあ……ら…めん……ラーメン?」


もはや振り回され過ぎて頭も舌も回らなくなっていた。
2259  レッド@i  2009/05/29(Fri) 02:40
「あ゙ぁあ゙あ゙あ゙……ら゙めなのっ!…ら゙め…すごっ…すしゅご…しゅぎるのぉ゙…あ゙」


あれから10分程経過した。最早ゾンビも真っ青な喘ぎをあげる私に…遂に力尽きる時がきた。


「あ゙っだ、だめ…だめ…だ……あんあんあんあんあ…だめ…きゃん♪」


「はっあっあ、むせ返り…そう…はっはっあっ、素敵なの、あっあっあっあっだめだめだめだめ、だめなのーあぁああああんっっっ!!!」


良いように廻された私はハンドルに突っ伏していた。頬は上気し朱に染まっていて…酷く傷ついていた。


「はぁ…はぁ…はぁ」


刹那的アバンチュールに、悔しいでも感じちゃうと流された自分、彼に会わせる顔がなかった。
車を降りると同時にへたりこんだ。
奴は俺を見下ろしながらマフラーで煙りを吹かしている。

もうちょい続く予定だったんですけど物凄く怠く為ってきたので終了します、超長文すみませんでした。そんで、おやすみ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)