MR2ちゃんねるに戻る
■雑談に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
らぶりぃ馴れ合いスレッド
- 88 びるまー 2005/12/07(Wed) 10:11
- 続き
>>あなたに教えてもらわなくても、よ〜くわかってますよ(笑)
>なのに、ディーラー任せなの?
>もしかして、口だけ君?
俺が交換したのは平成8年1月の事で、OPTIONなんかにテール交換方法が掲載されて
メジャーになる前で、情報もありませんでした。
ボルトオンで行けると思ってデーラーに頼んだら実はバックパネルをたたかないとだめ
だったという・・・部品頼む段階で確認したら、サービスフロントでも加工無しで付くと
思ってたようで、車引き取る時に「実は大変でした」なんて言われました。
工賃15000だとあわないけど、(そりゃーそうだ)見積もりで15000と出したので
その金額でいいです、と。
>じゃあ、漏れがディーラーのフロントなら…と書けばよかったのか?
>普通の人が読むぶんには、メカニックなら…と書いた方がイメージが湧きやすいだろ。
俺が言いたいのは >>774 がどんな仕事してるか知らないですが、会社ってそんな簡単な
ものですか? 上司に「これやって」と言われた仕事を断るんですか?
それと同じでフロントが受付した作業を メカニックが断るというのはありえない話では
ないですか? 設備、技術の問題で「できませんでした」ならともかく。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■雑談に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)