MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
3789  レッド@i  2011/01/15(Sat) 19:12
思わず「が、がお……」とうめいてしまいました(雅夫だけにね!)。
そしてそのまま、チョコも食わずに理奈を食う冬弥君。
スパイイベントもXマスイベントも新曲イベントも何ひとつ通っていないのにです。
禁欲のあまりトチ狂ったのかもしれません。
冬弥「俺……理奈ちゃんのこと……愛してるから……」
初耳です。 ついさっきまでトップアイドルとただのバイト君だったふたりが、
なんといきなり接吻、そして性交までおっぱじめるではありませんか。
竹原も国分も四期生もみんな驚く衝撃の事態、それは舞い散る桜のような急展開です。
理奈「あ……ああっ……っ! とうやくんっ……! 私っ、もうだめっ! もう判らないっ!」
いや、俺が判んねーよ。その後、
画面の中の冬弥君は青天のカモネギこと緒方理奈さんと
「ただもうめちゃくちゃに愛し合った」そうですが、
僕の股間の冬弥君はすっかり意気消チン(スポーツ新聞的表現)、
違う意味でもうめちゃくちゃです。

冬弥「理奈ちゃんが、たった一人で遠くに行ってしまうんじゃなかったら、俺は、どこにいても彼女と一緒にいる。それは、誓える」
 誓えるそうです。
 しかし、さすがは藤井さん家の冬弥君。
 こんな状況でこんな台詞をほざいているのに、なぜだかとっても自然です。まったくもって違和感が
ありません。これぞフジイズム。伊達に当サークルが長年愛しつづけてきたキャラではありません。
惚れ惚れします。むしろ冬弥を攻略させろって話ですよ。
「今は11月。俺たちを追いかけ続けた日本はもうすぐ冬だ」
「そんなことを俺はかすかに考える。この、名前も聞かない小さな南の島の砂浜で」
♪粉雪が空かーらー 優しーくー 降りてーくーるー……
 終劇です。大団円です。ハッピーEDです。なんつーかもう、藤井冬弥に幸あれってカンジです。
 弥生さんに粉雪を降りそそぐことは出来ませんでしたが、たしかに、いま、僕はしあわせす。
 やっぱりイブはホワルバですね(強引)。
 メリー・バムリマス!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)