MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2781  @i  2009/07/28(Tue) 22:08
コペンに乗る機会があったんでレビューします。

ぷるぷるぷるー


俺「きゃわいいー♪」


ぷるぷると俺に近づいてくるコペンはさながら、走るマスコットだった。
走り寄り抱き着きたい衝動を抑え(走ってる車に抱き着くと痛いからね)俺は獣のような構えをとった。
奴は怯える様子もなく、笑っている。


「ニヤニヤしてんじゃねーよ」


俺は口にしながら驚嘆した。なんとパンツでも見てやろうの、ノリで下回りを視姦してやったら、なんとがっつりガードしてやがる(バッテンの補強が二つぐらい付いてた)


「ガーターベルトかよ!」

俺は取りあえずつっこんだ。下回りのかっちょ良さに悔しくなり、しゃらくせーぜこのヤロ、ブラ取ってやんぜ!のノリでボンネット開けたら軽いこと軽いこと(アルミボンネットなんかな?)俺は思わずつっこんだ。


「ノーブラかよ、かわいい顔して痴女かよ!」


乗る下りまで書こうと思ってたけど、この調子だと長くなるんで、めんどくさいからやめた。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)