MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2694  レッド@i  2009/07/10(Fri) 20:40
黄色とヴェネチア
おまえら替え玉一回はデフォ、スープはどんぶりの底が見えるまで啜るタイプだろ!
猫舌なめんじゃねー!
そんな一気に喰ったら火傷しちゃうだろ。
ひりひりして味分かんなくなちゃうだろ。
カレーとか牛乳入れちゃうタイプに、まろやかさ求めるタイプに、辛口奨めてんじゃねー。このインド人ー(俺のオススメラーメンは豚とろラーメンです)


だみあん&こーくん
駆け引き?んーなんの事?

いやーしかしラーメンおいしかったーなー、なんか考えてた様な気がしたけど、「うま♪うま♪」ってラーメン"ゆっくり"啜ってたら忘れちゃったぜ。

あと、だみりんそんなん全然かわいいじゃないですか、一つプライベートを紹介させて貰いますが、俺と付き合ったらこんな感じですよ。


製造後2週間以上が経過した残飯を与えてやることによって嘔吐を誘発させ、
その吐瀉物を収拾・保存します。
保存の際は、収拾した吐瀉物を大口瓶に煮沸消毒します。
様々な色をした消化しかけの吐瀉物が混じり合って、嗚呼、それはあたかももう一つの小宇宙(ミクロコスモス)を想起させます。
しかし、瓶のサイズは一定です。如何せんいくらかの在庫分がこぼれ落ちます。
その溢れた吐瀉物の混合体は、私が感謝の気持ちを込めて提供者の肛門から直腸にシリンダで注入することにより返還させていただいております。
色々利子もつきます。

そういったプレイはお好きでしょうか?

そういったプレイはお好きでしょうか?

そういっ…


刺激的な匂いですよ…ふふ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)