MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2499  殺気の質問者  2009/06/22(Mon) 14:55
少し殺気だった部分、見苦しい発言があったことお詫び申し上げます。
少し冷静を取り戻しました。

昨日、最後に・・と書きましたが無理でした。
見ちゃうと無理です。そういう性格みたいです。

>>2477
>>2478

お願いですからこちらの文章も読んでください。
それでも変わらないようでしたらまた説明し直します。
ただ、私は今回の件の原因は意見の食い違いや常識の相違などではなく、
「誤解」だと思っています。

誤解と書くとそちらに非があるように思えるかもしれませんが、
つまりは私の説明不足による誤解です。
なので誤解を解くため説明しております。
ただ、これはあなたに解釈を改めるよう勤めていただかなければどうにもなりません。
なんども書きますが、原因は私の説明不足です。
なので解らない部分は説明しますので、
面倒だとは思いますが、どうせレスいただけるのであれば、
繰り返しにならぬようにとりあえずこちらの書いた文章も読んでください。


>>2485
 
「逆にAW、SW、NA、ターボ、年式、型を明らかにしたところで、
大きくレスに違いがあったとは思えないです。」

ってところですかね?気に障りますか?

でもそりゃそう書きたくなりますよ。だってそうでしょう。
遅かれ早かれ私の説明に不足があれば同じことになっていたわけでしょう?
そんなの正直素人の私には無理ですよ。

例えばSW、AW、年式、NA、ターボを書いたとして、
「馬鹿じゃねぇの!!??最低ATかMT書くだろ普通!」
となるでしょう。
少なくとも、相手はそういう人間だと私はその時判断しました。

後付けの正当化ととられるのもわかりますが、
こちらには確かな正当性がありますので、
正当化するのは当然であり説明は簡単な事です。
後から正当化しようとするのとは違いますからね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)