MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2466  ななし@マターリ  2009/06/21(Sun) 20:58
>>2461
与えられなきゃ何にも出来ないお子様でもないでしょうに?
普通の大人なら当然に出来る、最低限の紹介や礼儀を無視しても良いのかい?
何故聞いてくれなかったんですか?って言ってるけど、散々誘導されてて気づいてなかったら間抜けもいいところ。(気を悪くしたならごめんね)
何回か出てるよね?
「最低限の情報書きましょう」って。
それを「車種関係無い」って斬って捨てたのは、他ならぬ貴方ですよ?

ちなみにここは
>一見さんお断り
じゃなくて、大歓迎。
>>2461の痛さにもかかわらず、たくさんのレスが付いているじゃないか?
話が横道にそれたけど、
間違ったやり方には罵倒が付いて回るし、逆に正しいなら補足みたいなおまけが付く事もある。
実社会と同じ(顔が見えない分、攻撃性はネットの方が上かもね)だし、いちいちカッカしてたら身が持たないのでは?
個人的な意見だが、正しい事を汲み取って明日に生かした方が、自分だけじゃなく世の中のためだと思うけどね。
罵倒されるには罵倒される理由があるし、ほめられるのも同様。
社会における自分への反応は、鏡みたいなものだと思うけどね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)