MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2461  殺気の質問者  2009/06/21(Sun) 19:50
>>2459 

「車種による違いはない」
「そこからどこを情報として入れるかはこっちの判断ですからね。」
それを書く前にすでにもう馬鹿呼ばわりでしたよ。

>プロに聞けば、完璧です。

そうですね。それはこちらのミスでした。
「ユーザー目線の情報を聞きたい場合」と付け加えるべきでしたし、
それにしても「完璧」は言い過ぎました。

>仕事と趣味の違いを理解してますか?

こうゆう一言がいちいちくだらないと思いませんか?

>「具合の悪いものが添加剤で直りますか?」と聞かれて
>「部品の物理的破損や消耗が無ければ直る可能性はあるけれど、基本的に壊れているものは無理だよ」って内容のレスをしていると思う。
>今回も、その程度の事なんだよ。

医者の例えもそうでしたが何を伝えようとしているのか、
ちょっと私には例えがわかりずらいです。

ただ、その程度の事とおっしゃいますが、はたしてそうですかね?
つまりあなたが言いたいのは「一見さんお断り」って事ですよね?
私はそれはあまり良い事だとは思ってません。

>下からグリスアップさせるか、上からか、素人に出来るのか?

こんな質問、並びにそうととれる質問は私はしていないですね。
仮にそのようにとってしまわれても、
その後の書き込みの中で否定できているはずです(改めて確認はしてませんが)。

>車種や質問者の整備レベルの質疑応答があるのは当然の事

その整備に長けた皆さんにとっては当然の事柄を、
なぜ素人の私に「車種は?」と問いかけてくれなかったのですか?
なぜいきなり馬鹿呼ばわりだったんですか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)