MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2455  カス野郎@i  2009/06/21(Sun) 14:58
う〜ん、最近の○○は…っていう言い方は確かにカチンとくるが一々相手にしても仕方無いかと思うがね。
善くも悪くもココは2ちゃんから派生したサイトだから、それを忘れるとしっぺ返しを喰らうね。
紳士も居れば嵐も居るし、揚げ足取りは年中無休な訳で(笑)気にせずサラっと流せば良いかと思うけどね。頭にきて反論しても一部の馬鹿にとっては思う壷な訳で…
後付け言い訳的な論理展開を強引に始める奴なんてスルーで良いのさね。


それはそうと異音の原因は分かったの?
もし安全に下回りを確認出来るなら、友人にでもシフトを動かして貰って潜ってみれば?
リンクのブッシュがヘタっているだけならワイヤー交換で直るかもね。
異音は気になりだすとストレスになるから早く直るといいね。

俺もRのブレーキのキーキー音が耳について苛々するから普通のパッドに戻す予定っスム

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)