MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
241  名無しさん@陽気な不良外人  2007/03/03(Sat) 22:04
>>237
しょうがねぇなぁ、俺が教えてやるからしっかり理解しろよ。

>田舎の路地裏のように交通量が少ない場所に1時間路駐する。
>意味もなく広い道路に60分のパーキングエリアがあり、そこに90分駐車する。

まず、路駐とパーキングエリアを一緒にするな、
路駐は違反でパーキングエリアはそもそも車を止める所だ。

民間の駐車違反取締りは安易だろうがなんだろうが違反検挙が民間委託されたからやっているんだ。

お約束でスピード違反が出てきているが、アレを違反するならコレを違反しても一緒だろ?とでも言いたいのか?
強盗するなら殺人しても一緒だろ?と逝ってるのと同等レベル、よく考えよ!

放置していたらもっと大きな問題が起こるからルールや規則を決めなければならないんだ
ルールや規則はナゼあるのかを脳みそ使って考えなさい、脳みそ使わないと腐るぞ。

後、大人になると言うのはなにもチンチンに毛が生えたら大人か?と逝ったらそうじゃない
人の話を聞いてそれを自分なりに考え取り入れて一回り人間が大きくなっていくのを大人になるというんだ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)