MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2335  レッド@i  2009/06/05(Fri) 22:28
ああ、でかい街にあるね。とにかく、すんっげ人がいっぱいいてさ、超でけービルがドッカンドッカン建ってる場所だろ。
自動後退
で夜ンなるとあちこっちビッカンビッカン光ってさ、はんぱねーんだよ。マジはんぱねーんだよ。自動後退
つまりアレだ、一言で言えば「でかい街?」


店内には阿保みたいに装飾された車がでかい顔して、通路塞いでた。
俺も負けじと近くにあったベンチにふんぞりがえり、右の爪先を夜空の月へブッ刺してから、左の腿の上へ載せてやったよ。


因みに近くにいた人からは怪訝な顔をされ、店内にいたせいで"夜空の月"は見えなかったがな。


…でなんの……ああロックナットね。アレって夜空に輝くお星様みたいだよね。
さながら空から降ってきたこんぺいとうだね。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)