MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
2070  レッド@i  2009/05/16(Sat) 00:38
Redは審問にかけられ刑の執行が行われた模様です。(訳:言い回しが面倒臭い為却下&否決でした)
逆に採用されたのは萌えレッドです。
彼女の性格は王道萌えの道にナイフがたまに転がっているような感じ子です。
(ちょっぴり猟奇的?)
好きな映画監督はトビー・フーパー、ジョージ・A・ロメロ、サム・ライミ
少しばかり、趣味が偏ってるかも知れませんがそれも彼女の萌えポイントです。

彼女からの一言
萌えレッド
「刃渡り15センチ以上のナイフは銃刀法違反だなんて張り紙してあるのに、その隣でこんなものがうってるんだよ?お笑いだよね☆」

………え〜と…何処で何を手にして居るか解らないですが彼女自身の可愛さが伝わって来るコメントでしたね。
という訳で、長文に為りましたが、こんな彼女を可愛いがってあげて下さい何卒よろしくお願い致します。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)