MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
1292  ななし@マターリ  2008/07/05(Sat) 14:57
15年刑務所に入ってた男が脱走した。逃げる途中で一軒の家を見つけた。
男は金と銃を手に入れるためにその家に押し入ると、

若い夫婦がベッドに入っていた。

男は夫にベッドから出るように命令し、椅子にしばりつけた。
そして妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、

首筋にキスしてすぐバスルームに入っていった。

その男がバスルームにいる間、夫は妻に向かって

「あいつは脱走囚だ。奴の服を見てみろ。長い間刑務所に入っていたんだろう。

女に飢えてるはずだ。君の首筋にキスしているのが見えた。

いいか、逆らったら僕らは殺される。レイプされても抵抗するんじゃない。

気をしっかり持つんだ。愛してるよハニー」

妻は「あいつはキスなんてしなかった。私の耳元でこう言ったの。

彼はゲイらしいの。ワセリンがあるかって聞くからバスルームにあると答えたわ。

気をしっかり持って。愛してるわハニー」


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)