MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
知られざるサイトに飛べるスレ
21  ななし@マターリ  2002/02/27(Wed) 17:16
昨日、島ンテックのHP行ったんです。HP。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱ訪れてて見れないんです。
で、よく見たらなんかトップページに、メンテナンス中、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
島ンテックな、メンテナンス如きでウイルスばらまき事件を隠してんじゃねーよ、ボケが。
ウイルスだよ、ウイルス。
なんかお詫びメールとかもくるし。お詫びでウイルスか。おめでてーな。
よーし迷惑メール防止法案作っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
島ンテックな、ノートンやるからそのPCチェックしろと。
ネットってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ファイヤーウォールの向かいに座った奴といつ攻撃が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。初心者は、すっこんでろ。
で、やっと気付いたかと思ったら、島ンテックが、サイバーテロだ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、サイバーテロなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、サイバーテロ、だ。
お前は本当にサイバーテロを知ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、サイバーテロって言いたいだけちゃうんかと。
ネット通の俺から言わせてもらえば今、ネット通の間での重要問題はやっぱり、
情報漏洩、これだね。
WEBサイト丸見え。これが本当の問題。
WEBサイトってのは情報が多めに入ってる。そん代わり内容が少なめ。これ。
で、それにディレクトリのパーミッションを設定ミス 。これ最強。
しかしこれをすると次からハカーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ島ンテックは、ウイルス対策ソフトでも買いなさいってこった。



sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)