MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
***交通事故体験談***
79  名無しさん@陽気な不良外人  2003/11/21(Fri) 18:14
去年の6月の話ですが・・・。
某峠で起こった事故について。というか、おれが食らったんだが・・・。

バイトが終わり、金曜日だったこともあり一旦自宅に帰り気合を入れていざ出動。
2日後のPOTENZA GPに向けてセッティング中だった師匠と足合わせをし、そのあと一人でクーリング中に起こりました。
クーリング中だったので法定速度の40km/hで走行中(こっちはのぼり)、3速のシケインで対向車が着たので
パッシングし、車線を守って進入。対向車も外に寄ったので「あぁ、大丈夫だな」と思った瞬間、
どがんっ!と一発、正面衝突。アウトから目一杯インによってきて、なんと、SW20を離陸台にして
はるか30m先の山にテイクオ〜フ♪&タ〜ッチダウン♪
フロントガラスにはタイヤが通った跡、フロアは押し出され、後ろはがけ。
相手はフロントストラットがダンパーごととれ、着陸点よりさらに50m先に転がり・・・。
怪我はなかったけど、前出の師匠いわく「過去15年でTOP5に入るな」と殿堂入りできるほどでした。

まぁ、1型Gが2型GTになったからよしとしよう。しかも10:0だし。
だけど、保険屋の身体補償の担当がむかついた。説明もなし、連絡しない、対応遅い。
むかついたからコレクトコールで電話して、ちと切れてみた。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)