MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
***交通事故体験談***
103  みあ  2004/12/17(Fri) 10:28
以前事故のことで書き込みさせてもらったみあです。
無事に両方の方とも示談が成立したため、区切りということで(?)報告書き込みさせて頂きます。

もう絶対事故らないぞ・・。という決意を胸に、SW乗りとして頑張っていきたいと思います。
具体的に過労に対する対策も講じていきます。
1時間かかる通勤時間を減らすため、仕事先の近くでワンルームを今探しています。
(※これは事故とは直接関係ないのですが、仕事先の近く=奈良の小1殺害事件の犯人と同じ基地局内・・・orz
物騒なので、実際に済むのは犯人が捕まってからにしようかなあとか思っておりますが)
+引き続き、お休みが取れるように、店員も増やして+教育していっております。

割と人的被害のなかった今回の事故(打ち身程度)ですが、3台が絡む玉突きということもあり、修理費病院代等で、全部で保険ですが100万以上かかっているっぽいです。。
自分も、皆さんも事故のないことを祈っています。自分が一番気をつけていかなきゃ・・・ですけどね。
以上報告でした。お騒がせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)